HOME>レビュー>高品質なマッサージを受けたことがある方の口コミ

高品質なマッサージを受けたことがある方の口コミ

マッサージ

腰痛に慢性的に悩んでいる人は多いです。そのつらさは人は分かってくれない場合もあるので、精神的にもつらくなってしまいます。つらくなってきたらなるべく早く治療をするのが良いといわれています。

みんなの口コミ

慢性的な肩こりで悩んでいたけど・・・(26歳 女性 IT関係)

IT関係の仕事をしていることもあって、毎日デスクワークでしたので肩こりがどんどんと酷くなってきました。そして、いつの間にか肩こりは慢性的なものとなってきたので、このままではまずいと思い始めました。ずっとこれからも同じ仕事をしていくことになるので、できるだけ早く回復させないといけないとと思っておりました。この慢性的な肩こりは学芸大学にあるレベルの高いマッサージ店を利用しないと治らないと考え、実際に仕事終わりに学芸大学まで行き、きちんとした形で診てもらいました。すると、骨のゆがみ等も診てくれてたったの一日で元気が出てきました。それに、痛みもほとんどありませんでした。慢性的になる前にもっと早くここに行って治療をしてもらえば良かったなと考えています。

パンパンに張った脚がすっきりします。(22歳 女性 アパレル職)

アパレルの仕事をしているので、22歳という若さはあるものの、ずっと立ちっぱなしの仕事なので、毎晩家に帰ると脚がパンパンになっているのがよくわかりました。しかし、上の人たちからはもっと働きなさいと言われます。こんな葛藤の中でも脚は当然毎日パンパンです。そこで利用してみたのが学芸大学にあるマッサージ店でした。この地域にはいくつかのお店がありますが、どこも凌ぎを削っているのでかなりハイレベルな治療といやすいです。長く続いているところで、女性の先生がいるところにお願いすることにしました。全身のマッサージをお願いしたところ、とっても気持ちよくてついつい居眠りをしてしまいました。また足が張ったら定期的に行きたいと考えています。